フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

2013北海道ツーリング終了\(^o^)/

無事に帰宅をしたので、とりあえず簡易的にご報告\(^o^)/

DSC_0657.jpg

バイクでの移動半分車での移動半分というよくわからない北海道ツーリングになりましたが、
去年見られなかった景色や同じ場所でも時間によってまったく異なる色を出す風景など、
十分に満足できるツーリングでした

個人的に若干心残りなのが、やっぱり走り足りなかったかな?
...という点でしょうか
まあ、こればっかりは天候とか日程的にしょうがない
帰宅後にメーターを見てみたら、29034km
出発前が27261kmだったから、1773kmおおよそで走った計算になります
す、すくねえ・・・(笑

実は、9/12にCBR250Rが納車された+二輪免許取得から2年になります
あっという間に2年かー・・・早いなあという気持ちでいっぱいです
あれ、そういえば半年後には就職じゃん・・・そんな馬鹿...な...

3万キロを目前に控えて、今後どうするかなー・・・とも考えてます
ちらほらCBR250Rもフルモデルチェンジするんじゃないかとか、
うわさ話もちらほら出てきててるので
メーカーに勤める予定なので、就職先のバイクを買った方がいいのか、
はたまたホンダを突き通すのか

時間が無いので、また後日ツーれぽupします!
夏風邪を引いて喉が痛い

2013北海道ツーリング

14日、明日の朝に北海道ツーリングに旅立ちます\(^o^)/

20130813.jpg

道中の日記を、昨年はメールで記事を更新していました
今年はtwitterで更新をしていくつもりです

右側サイドにtwitterの記事が見えますでしょうか?
そこに近況を写真を交えてちょこちょこと更新していきますので、
暇つぶしにでも見て頂けたら嬉しいです(*´∀`)
twitter ID:grapen331_blog

明日の朝、AM4:00にでも出発して、東京の友人宅にでもよってから、大洗フェリーターミナルへ
眠いなあ...