フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

一晩寝て、風邪の気があることに改めて嫌気がさしたぐれぷんです\(^o^)/

ありがとうございました
無事に帰宅できたので一安心です

7093-yattane-milli.jpg


今回は、およそ1000kmくらいの旅路になりました


そして、総走行距離も、ついに7093km
一万kmまであと3000kmです


無事に帰ってこれたので、現在写真の編集作業にはいってます
ナンバー消さないと乗っけられない\(^o^)/
この記事は、更新するまでのつなぎっていうことで(笑


また、ツーリング最中にコメントをくださった方々ありがとうございましたm(__)m
返信ができないながらも、旅中にメールにて確認していました

本日中には更新するので、ぜひお楽しみに━(゚∀゚)━!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

