フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

PENTAX K100D\(^o^)/

眠い(´~`)
うとうとしながら、これだけ更新はしておかないと・・・

親父から、PENTAXのK100Dという一眼レフを頂きました\(^o^)/

FUJIFILMのFinePixと、このPENTAXのK100Dで桜を撮影したので、明日記事にしてみます

K100-1.jpg

K100-2.jpg K100-3.jpg

一眼レフゲットだぜ(人´∀`).☆.。.:*・゚
関連記事
スポンサーサイト

Comment

良いですねぇ。

一眼レフは良いですよ。 コンパクトカメラと比べると重いですが、カメラはやっぱりレンズというのが実感できると思います。
ツーリングの楽しみも広がるかも。

Re: 良いですねぇ。

>>Windさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

一眼レフ素晴らしいの一言です
見方が全くかわった、今までとは違う写真のとり方ができて楽しいです(^O^)v

ただ、マクロが若干の弱いのが気になるんですよね・・・
マクロはコンデジのほうが優れてると感じました(笑
Comment Form
公開設定

