フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

SH-08A\(^o^)/

moblog_8ec890cb.jpg

ドコモの携帯を結構長く使っていたので、今回思い切って機種変をしました\(^o^)/

SH906iTV to SH-08A



前々から機種変はしようしようと考えてはいたのですが、どうも事に踏み出せず(^_^;)
しかも、最近はスマホスマホうっとおしく、ガラケーでロクな機種がない\(^o^)/

ってことで、オークションで白ロムを探してヒットしたのがこれです
色が気に入ってますσ(^_^;)
ソーラーハイブリッドってのも今時珍しいかな?


さて、今まで使っていたSH906iTVはどうしよう
生活傷は多少ありますが、外観は外装交換に出したし、バッテリーを新品に変えたので、誰か買いませんか?(笑
3000円くらいでお譲りします(^O^☆♪

また詳しくは後日...

From iPhone
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定