フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

朝ごはん\(^o^)/

久々に早朝ドライブに出かけてきました、昨日\(^o^)/

ちょっと早起きして、寝ぼけ眼で三保の松原までいきましたが、
意外な人?と朝ごはんを食べれました(^_^)v

DSCF5066.jpg

ほんとに些細なことですが、記憶にとどめておきたいので記事にします
かなーり短い記事ですけど\(^o^)/



13日(金)は大学の授業がありません
その関係で、朝は比較的にゆっくりすごせるのですが、いささか暇そう
一日を長く感じたいがために、早朝ドライブにでかけることに決定(´~`)

日の出の時刻を調べると、最近はもうすでにAM5:30には出ているそう
ただそんな早起きはできないぞ/(^o^)\
ってことで、AM5:45に起床して、AM6:00くらいには出発したい


結論から言うと、無理でした\(^o^)/
しゃあねえAM6:15に出発だ( ´ー`)

朝日が結構上り、もうすでに明るい・・・
もう少し暗い時に出発して、伊豆半島あたりから登る朝日をみたかったのですが、
これは仕方がないorz



DSCF5065.jpg DSCF5068.jpg

幸いなことに、道は早朝のためか、ガラガラだったので気分的には晴れていました(^_^)v
んでもってついたのがここ!
昔々、というか夏くらいか?朝に通った記憶があります
松のかおりで良い感じ

実は、トップ画像の遠く道の真中に点が見えると思います

これがなんと、たぬきの親子連れ\(^o^)/
こんなところにも住んでいるのかと感心しましたが、津波がきたら・・・(;´Д`)



DSCF5069.jpg DSCF5070.jpg

もう日も結構のぼっていますね


いつもの駐車場にCBR250Rを駐車し、富士山を拝みにいきます
だけど、残念ながらかすみがかっていますorz
僅かながら輪郭が見えるのが通ヽ(´ー`)ノ!(意味不



さて、ここで朝食を食べます
行く途中で、コンビニでヨーグルトやパンやらを買ったので食べます

DSCF5071.jpg

こんな感じです
富士山を見ながら、朝ごはんを食べれるのはなんて幸せなことか\(^o^)/
静岡県民の特権です、はいb



食べてる最中、ここで驚きの訪問客が!
俺「モグモグ...モグモグ... あー・・・飯うめえ!富士山さいこう!!
(背後から)?「ニャァ~ニャア!!
俺「ぉお?:(;゙゚'ω゚'):


DSCF5072.jpg DSCF5075.jpg DSCF5076.jpg

黒猫さんでした\(^o^)/
どこから聞きつけたのか、嗅ぎつけたのか
俺の真後ろで、大きな鳴き声をあげたので、俺はものすごいびっくりしてました(笑

ちょこっと、もってきたパンくずを少しあげて、談笑(?
勝手に話しかけたり、向こうがニャァニャァ話をしてきていました
ああ、可愛いヽ(^o^)丿


DSCF5077.jpg DSCF5082.jpg DSCF5085.jpg

夢中で朝ごはんを食べながら、黒猫にシャッターを切っていました
動物って常に動きまわってるので撮影が大変ですね
ボケボケの写真も多数あります


DSCF5086.jpg DSCF5087.jpg

急に物陰に隠れて構える黒猫

どうやら、遠くにはとがいるので、それを狙っているようです

若いのに大丈夫かー・・・この子は\(^o^)/
と思っていたら、案の定失敗していました
どうも、向こうに気づかれたらしい
すぐにぱぁーっと飛んで行っちゃいました

どんまい(^^)v


お持ち帰りしてあげたいが、そうもいかないのだよごめんね黒猫くん
と、こんな感じでまったり朝ごはんを食べましたとさ(・o・)

久々に時間のながれが遅かった・・・最近は忙しいなあorz
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぼくも同じ所で同じ猫見ましたよ!_にゃぁにゃぁ鳴いて人のところに近づいて来るんだよね。猫かわいいw

こんにちは!
早朝にツーリングに出掛けたりすると気分が高まりますよね^^

写真の木々の木漏れ日とCBRがいいですね!
こちらこそ機会がありましたら、是非一緒に走りましょう!

早朝にバイクで!

朝早くにバイクを走らせるのは気持ちが良いものですよね。
最近は暖かくなってきましたしね。

富士山を眺めながらの朝食、自分も味わってみたいものです。

富士山と言えば、大学生の頃に山小屋で夏休みを利用してバイトをしていました。 寝ている時以外は労働時間というハードさで、日給は5000円という、安さでしたが、毎日5合目から頂上まで登ったので、体は鍛えられましたよ。(笑)

早起きは三文の徳!

桃香も乗ってみたいなぁ~^3^ぺろぺろ~

Re: タイトルなし

>>磐田市住まい

初コメントありがとうございます\(^o^)/

有名な黒猫さんなんですかね(^^)v
けど、首から上が皮膚病かわかりませんが、毛が薄くなっていました
その時も、毛って薄くなっていたか覚えてますか?(~O~;)

野生の猫さんなので、しょうがない気もしますが、かわいそうでしたorz

Re: タイトルなし

>>SomeDayさn

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

早朝だと、テンションがあがってきますね!
いつもの道が、太陽の角度が違うのかちがって見えたり、
なによりも空気がいい(^^)v!

CBRを褒めてくださりありがとうございます!
早めにSRXと写真をとらねば・・・!(笑

Re: 早朝にバイクで!

>>Windさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

早朝だと、最近は暖かいので行動する気力が出てきます
ただ、冬独特のぴりぴりいたい空気も嫌いなわけじゃないので、
それを感じられなくなって若干さみしかったりも(´・ω・`)

富士山でバイトされてたんですか!
もやしな俺には難しいですが・・・すごいですね(・へ・)

何かと富士山にはお互い縁があるそうですね(^^)v
静岡にきていただける機会があれば、ぜひ案内をやらせていただきます!

Re: タイトルなし

>>桃香さん

初コメント&訪問ありがとうございます\(^o^)/

早起きは本当に三文の得ですね!
バイクにのってから、それはかなり実感してきています

普段がねぼすけなので、ちょっとCBRをつかっての強制中です(笑
またのコメントお待ちしております!
Comment Form
公開設定

