フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

イチゴ狩り



サークルでイチゴ狩りを計画しているので、木曜日に150号を下見しました\(^o^)/

5月は団体で800円でできるそうです
以外と安いけど、パックのほうが安いなあ(笑
また、とれたて食べれるし、食べ放題だしいいのか...

雰囲気を楽しむのもあるだろうしd(^_^o)



★ゴールデンウイーク
長野にバイクサークルでツーリングに行きます!
宿泊地を決めておかないといけないですね...むむむ^_^

From iPhone
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ツーリング計画ですね。

とれたての苺は美味しそうですよね。
うちの子も好きですわ。

長野にツーリングですか!
長野には高校の修学旅行でしかいっていないのですが、
ツーリングには良いところだと思います。

バイクの購入もなんとか許してもらえるかも?
という状態になってきましたが、CBRかninjaか・・・。
エンジンには泣かされたけど、KAWASAKI乗りだし、
でも、CB乗っていたときのHONDAの良さも・・・・。

悩みます っていうか、勉強しなきゃね。(笑)

Re: ツーリング計画ですね。

>>Windさん

長野はビーナスラインがあったりと、ツーリングにはもってこいと親父がいってきました
親父自身何回もいったことやら・・・(笑

購入されそうなんですか!?
おめでとうございます(´∀`∩)↑age↑
ついにCBRかNinjaかで迫るときがきましたね・・・昔の俺のようn(ry

今の時期、おもいっきり悩んでください(´・ω・`)
バイクについてはWindさんのほうが詳しいので何もいうことはありませんが、
CBRのポテンシャルとか、乗ってる人にしかわからないことはお答えできるので、
ぜひつかってやってください!
Comment Form
公開設定

