フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

ステッカーチューン\(^o^)/

おや、久々のカスタムの記事更新・・・なんだなんだとお思いの方

すみません、単なるステッカーチューンです\(^o^)/

自己満足の域を出ませんが、個人的には前からこういう感じにしたかったので、よかったです

sutekka5.jpg


ステッカーチューンは、結構初歩的なカスタムと聞いています
俺もこれに含まれていて、ステッカーチューンするとこういうふうになるだろうなー・・・
みたいな感じで、Photoshopをつかって遊んだりしていました

previous-cbr.jpg

昔の構想はたしかこんな感じかな??
確か、ホイールを黒にするかゴールドにするか悩んでいたころです
カウルにHRCのステッカーが貼ってあるとおもいますが、今回はこれを実行です\(^o^)/

これを実行しようと思ったのも、昨日の親父とのツーリングで、あるCB400SFを見たからです

そのCB400SFですが、黄色の結構派手な車体でした
んでもって、そのCBがタンクにあるホンダのウィングマークの周りに、きれいな★を散りばめてありました

バックミラー越しにみたのですが、これは(・∀・)イイ!!
ちょうど渋滞でうろちょとしていたときだったので、その時は良いなあ、ぐらいしか考えていませんでしたが、
かえってから即実行しようと決意を新たにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.



★ステッカー取り付け編

sutekka1.jpg

浜松napsに行き、HRCのステッカーと、★のステッカーを購入します

HRCのステッカーは大小2種類あったので、とりあえず両方買っておいて、
あわせてみて大きさを決定しました


sutekka4.jpg

まず最初、★ですが・・・これがまた苦労する(゜o゜;
なんとか無事に貼り終え、★はこんな感じで終了です

良い感じ良い感じヽ(^o^)丿
ポップだぜ!


sutekka 3 sutekka2.jpg

HRCのステッカーも貼り付けます


実は、このとき反対側を貼り間違えてしまい、再びnapsへ行きました
店員さんにはまたこいつなんだんだみたいなふうに思われただろうなー・・(m´・ω・`)m



ステッカーを貼り付け終えた後、昨日のツーリングの疲れが残っていたため、
昼寝をして起きたらPM5:30とか・・・もったいないことをしたorz

昨日は親父と三河湾ツーリングにいってきたので、またそれについて更新します!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

カッコいいじゃあーりませんか!

スッテッカーチューンですな。
星を散りばめるの結構、黒に映えてお洒落に仕上がっていますね。
簡単にドレスアップというか、イメチェンできるのが、良いところだと思います。
自分も真っ先にこのチューンをしようと考えてます。
痛車とか痛車とか痛車とか(笑)

たぶん、CBR君これからもステッカーが増えていくと思います。
自分のKSRもステッカー貼りまくりですが、(プロフィールに貼ってます)傷隠しがメインだったり。(笑)

こんばんは~

ステッカーはお手軽チューンの定番ですね!
タンクの☆がナイスですb
自分の愛車はキジマのステッカーとリムステッカー貼ってます
この記事を参考に、次はHRCを貼ろうなんて思ってみたり(笑)

今日は自作のマウントを作ろうとしたものの、ねじのサイズを間違えて(´・ω・`)ショボーンでした(笑)

Re: カッコいいじゃあーりませんか!

windさん

いつもコメントありがとうございますp(^_^)q

ありがとうございます!
結構前から考えてやっと実行できたので嬉しいです\(^o^)/
ただ、★は早速妹に乗っけたら剥がされそうになりました(笑

CBR250Rの痛車ですか(^O^)
ぜひ見せて頂きたいですー確か、公式であったような気が(^∇^)?

CBR250Rはカウルが簡単に取り外しができて、結構細工しやすいと思うのでぜひオススメですよ

Re: こんばんは~

>>kubiwatsukkiさん

こんばんは、コメントありがとうございます\(^o^)/

かなりお手軽のチューンで、結構インパクト与えられるチューンです\(^o^)/
★は個人的には気に入ってるので、褒めていただけて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます!
キジマのステッカーですか!写真が見せていただけそうでしたら、ぜひお願いしたいです(´・ω・`)!

HRCのステッカーですが、色の色調を考えると、CBR250Rのロゴよりもインパクトがあるので、
ちょっと貼り方に気をつけたほうがいいかもしれないですb
Comment Form
公開設定

