フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

ステッカーチューン2\(^o^)/

最近ステッカーチューンについていろいろ研究をしてます

ていっても、単にmotoGPとかのバイクを見てるだけですが(笑
けど・・・忙しくいなあ(;゚д゚)

tuned-cbr.jpg

ごちゃごちゃしてますが、アンダーカウルのRKとNGKのステッカーは、
Photoshopではっつけたのです\(^o^)/

フロントフォークのDUNLOPは昨日貼りつけました
うまくくっついたので満足まんぞく(^^♪


モデルにしてるのは、80~90年代のレプリカなので、いろいろと古風な写真を集めています
CBR250Rの87年式だっけか、ハリケーンのサブネームを持っているCBRがあるのですが、
その「ハリケーン」のステッカーが欲しい/(^o^)\

だけど、無いんですよね・・・どうしようか


5月にはいってちょっとダルい若干の5月病気味ですが、
もうBEAMSのマフラーが実家に届いたようなので、土曜日に帰って取り付けをします
それだけを目標にがんばろう、うん

webikeさんに、無理いって送料かかってもいいから早く送ってくださいな
と、頼んだのが功を奏したのか、予定発送日が9日だったのですがもう届きました(^^)v
ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):
対応が良くてまた使いたいなー!


頑張るぞ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はまりましたね!

夜勤、休憩中のWINDです。
ステッカーはまりましたね!
やはり見た目が凄く格好良くなりますし、自分だけのオリジナル度が一段とアップしますからね。
自分のステッカーは納車日に間に合わなかったです。
Photoshopを使いこなせるとは素敵ですね。
羨ましいです。
更なるチューンに期待しています。

Re: はまりましたね!

>>Wind

夜勤中お疲れ様です\(^o^)/

ステッカー貼ると、なんか気分が一新されます(´・ω・`)!
オリジナル度があがるっていうwindさんの意見はもっともで、他のcbrとパット見で区別つきますし(笑

photoshopはぐうぜんの産物なんですよね(・へ・)
昔イラストを書いていた時期があって、そのときのPhotoshopの使い方をマスターした感じです
便利です!

さらなる・・・お金が\(^o^)/
頑張ります!
Comment Form
公開設定

