フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

マフラー交換\(^o^)/


実家に帰り、マフラーを交換しました\(^o^)/

やはり純正はかなり重かったのに驚き
そりゃあ触媒やらなんやらはいってるとそうなるわな(笑


BEAMS製チタンマフラーですが、溶接もしっかりしていました
綺麗な焼き色で満足です\(^o^)/

また、音もJMCA通っているので、心地よい低音が響く感じかなー
ビクスクのぼぇ~っていう音と種類が違って、単気筒のパルス感が強調されています
レーシーな音がしました
WR'Sよりも若干低音が強い気が(個人差があります

the 社外マフラー ですね(^O^☆♪
音のアップも、今月中にはしたいなーって思ってます

From iPhone

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

