フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

マフラー外観\(^o^)/

適当にBEAMSマフラーを使ってますが、外観をupしてなかったのでします\(^o^)/

WR'Sと比較すると、マフラー全長が若干短くコンパクトにまとまっています
軽いですよ~!

DSCF7209.jpg

DSCF7208.jpg DSCF7211.jpg

っていっても、よく写っていませんね
すみませんm(_ _;)m

ちょっと最近忙しくなってきたので、走れてるのかないのかよくわからん・・・
早く5月終われ~(^O^)/


燃費ですが、296.1km走って、8.66l給油したので、とりあえずリッターあたり34kmくらいはいってます
バイパスを結構走ったのでよかったのかなー・・・とも思ったのですが、
街乗りもかなりしているので、燃費的には悪影響はなさそうです

ただ、まだ給油1回なのでなんともいえないですが(笑



話が変わり・・・愚痴っぽい記事になりそうですがつぶやきます(´・ω・`)
反転していただければ読めますよ~!

友達の車が、何者かに汚されて結構迷惑してます
1回目はハッチバックにコーラをかけられ、2回目はスープか何かを全体にかけられ…
それで、今日俺も立ち会って警察に被害届をだそうと電話をしました

被害届を出す前に、状況確認をしなければならないのです
それで、警察に汚されている状態を確認してもらったのですが・・・|ω・`)ノ
汚されたくらいじゃ被害届を受理できないそうです

剥離剤で塗料おとされた、とか。蹴られてドアがへこんだ、とか。
こういうのじゃないと受理できないってorz
なんのための警察かよくわからん
警察の基準は穴だらけじゃないか

普段は、暇もてあましながら、取り締まらないといけないバカスクとか珍走とかを取り締まらないで、
何も仕事らしい仕事をしている気がしない

こんなのでいいのだろうか、と思いました


終わり(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

マフラーナイスチョイスです。

青空に後ろには、風力発電ですか? 良い場所で撮影していますね。
こちらは、通勤しか使っていないので、しょぼい場所ばかりです。

それにしても、マフラーCBRに似合っていますね。
嬉しくて、ボーっと眺めているのでは?

反転の部分ですが、お役所仕事というか、結構適当です。

ボーダーの女性が、自分の子供をベランダから落とすとベランダにでているから、と連絡しても、「落としてから連絡ください」といわれたそうです。
自分も10万円盗まれた時、寮の人がぬすんだんじゃない?と一度来ただけで、被害届も受理されませんでした。
隠しカメラとかで、犯人の顔を撮影するという方法を使った友人もいました。

Re: マフラーナイスチョイスです。

>>Windさん

後ろの風車は地元の海洋公園に設置されてるものです\(^o^)/
5,6機あるので、見ると壮観ですよ
俺が小さいころからあったはずなので、もうかれこれこことは15,6年のつきあいです(笑
まさかこんなかたちでしょっちゅうくるとは思ってもみなかったので

お役所仕事は適当ですね、あきれましたorz
Windさんも大変な思いをされましたね(・_・;)
呆れるばかり・・・本当にorz

今後の進展があれば、また記事にでもしようかと考えていますが、
犯人を友達と撮っ捕まえる作戦を考えていましたが、警察にとめられました
だったらおまえらがなんとかしてくれ\(^o^)/

はあ・・・orz
Comment Form
公開設定