フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

CBR250R WR'SとBEAMS マフラー比較\(^o^)/

友人のfieldさんのCBR250Rと、俺ので比較をしてみました\(^o^)/

マフラー比較動画をとろうと思ったのに、デジカメが無くorz
泣く泣くiPhoneです(ーー;)



一つ目、WR'S ミラーチタンマフラー
2つ目、BEAMS R-EVO チタンマフラー



日本平の自動販売機前で撮影をしました(´・ω・`)

聴き比べた感じですが、破裂音はWR'Sのほうが大きい感じです
BEAMSはこもった低音が響きます

イヤホンで聞いてみると、ちょっとした違いに気づくとおもうのでぜひご視聴ください
今度余裕があったら、しっかりデジカメで撮影します!
最後に、ご協力頂いたfieldさん、ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こうやって、同じ環境下で聴き比べるというのは中々ありませんので、聴けて良かったです。 確かに音の違いわかりますよ。
マフラーを買うのは、まだまだ先ですが、自分も替えてみたいです。

見に来てきれたとき、コメントくれたら嬉しいな。(笑)
型は違うけど同じ「黒」ということで・・・よろしく!(笑)

Re: タイトルなし

>>Windさん

ninja250rのマフラー・・・windさんverがはやくみたいです\(^o^)/
この前のデイトナのイベントで、ninja250rのエンジン音、吹け上がりをききましたが
バイクバイクしてていいなあm9っ`Д´) ビシッ!!
パラレルツインのフィーリングに惚れそうです...!

しょっちゅうみにいってるのにすみませnm(_ _;)m!
申し訳なかったです><;;
Comment Form
公開設定

