フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

Bump of chicken gold glider tour 2012\(^o^)/

BUMP OF CHICKENのライブにってきました\(^o^)/
GOLD GLIDER TOUR 2012 エコパアリーナ


bump-1.jpg

チケットをとってくれた友人といってきました|ω・`)ノ
朝早くおきたり、いろいろしましたが楽しかった~♪



bump-2.jpg

雨が降るという、前日の予報を完全に無視した快晴です
これにはたまげた・・・雨だったらCBR250Rつかえないので、車でトロトロ行かないといけなかったのでb

これは、13時スタートの物品販売です

左から、右端まですべてひとひとひとです(笑
快晴ですよ、普通にこんなところに2,3時間並んでたら熱中症おこしちまうm9っ`Д´) ビシッ!!

ってことで、俺らは車に退避してました
本格的に活動したのは、15時半くらい



bump-3.jpg bump-4.jpg bump-5.jpg

15時半くらいでは、物販列はある程度すくなかったので、楽々タオルをゲット!
タオルは1800円とお高いですが、ライブに参加するには必須らしいので購入
友達曰く、これは必須だそうです
「必須」です(笑

並びながら、ツアートラックの写真を数枚撮影です
ツアートラックの前で、ぜひCBR250Rを並べてとりたいなー・・・と考えていたら...
topの画像みたくなりました\(^o^)/



肝心のライブですが、本当に最高でした
最近のbumpで、あまり知らない曲があるなか、やはり知らなくてもbumpだ、と・・・(意味不
終始興奮さめやみません♪~(´ε` )

今も興奮してるような感じです
夢のような2時間です
立ち見でしたが、5,10分くらいの出来事のようでした

盛り上がる曲は、最近の曲がバラード系の落ち着いた曲のため、
2000年代初頭のJupiterや、2010年くらい?のorbital periodとかの曲がはじけていて、
大変盛り上がったぜい、うぇい( ゚∀゚)・∵.



topの画像ですが、ライブを終えてCBR250Rのところへ戻ったときのこと...
ついて、駐車したときには、ツアートラックがなかったのですが、なんとCBRの前に\(^o^)/

ついつい写真をとってしまいました
これも何かの縁と思いながら、震える手でiphoneで|ω・`)ノ
いい記念になったな~♪

以上、ツアーレポートでした!




★アクセス数について

2012/06/10 00:40時点で19328人の方に訪問頂いております
開始をしたのがちょうど9月くらいだったので、それから9ヶ月ほどでここまで行くとは思ってもみませんでした
1日に100人以上の方に来ていただいているので、本当に嬉しい限りですm(_ _)m

お礼申し上げます、ありがとうございます\(^o^)/


20000人まで目前ということで、ちょっとした企画を...(笑
20000を踏んで頂いた方にですが、CBR250Rのストラップをプレゼントいたします|ω・`)ノ


cbr250r-sutorappu.jpg

こんなのです
メール便にて送らせていただこうかと考えています
踏まれましたら、できればスクリーンショットをとっていただくなどをしていただければ嬉しいですが、
無くても構いません、信用します\(^o^)/
コメントを頂ければ、ご返答します


とはいっても、気が付かないうちに20000を踏まれている可能性も...!
もしかしたら、俺自身が踏む可能性も...!

その対策として、20000の方がいなかったら、次に「20202」、その次は「21212」という感じで繰り越されます!
踏んだらラッキーぐらいに捉えてくだされば嬉しいです(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

BUMPのライブよかったでしょう?

BUMPのライブに行ってきたのですね。
ちゃっかり、ツアートラックと一緒にCBR写っていますね。
これは、かなりどきどきものだと思いますよ~

生で聞く音楽、周りの雰囲気。
家で聞くのとは全然違う臨場感をあじわえたのではないでしょうか!


あ、コメントありがとう。 急かすような事をかいてしまい、申し訳ないです。

Re: BUMPのライブよかったでしょう?

>>windさん

返信遅れてほんっとうにすみません><;
実家にある顔文字すらはいってないのーぱそから失礼します!

いえいえ、いつもしていただいてるのに申し訳ない限りです
これからもよろしくおねがいします^^b

ライブはイメージとだいぶ違っていました
友達のおかげでいけたので、今度は俺が恩返しをしたいですね、なんて(笑
Comment Form
公開設定

