フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

タイverCBR250R

最近ごぶさたでした、申し訳ありませんm(^。^)m
顔文字がはいっていない、実家のノーパソでうってるのでふざけた顔文字ですみません

CBR250Rですが、ひょんなことから風変わりなことになってます(笑

thailandver-cbr250r.jpg
あらら・・・カウルが...!
タイCBR250R仕様の銀色カウルになってます
片側だけです



実は、オークションでタイの右側だけのCBR250Rカウルがうっていました
値段も破格の3600円バイトで疲れて、ちょっとした遊び心で入札をしたら、まさかの落札・・・!

そんな馬鹿なってことで、いろいろしているうちに手に入れちゃいました
馬鹿ですね、はい

カウルをちょこっとの間ひっぱがして、こちらを装着してます
なので、日本平とかでみかけたら手でもふってやってください
たぶん結構目立ってます・・・orz



カーボン仕様の、純正アンダーカウルも格安で手に入れて、ステッカーも貼りつけました
いろんなカスタムをしてみたのですが、忙しいのでまた後日・・・!

TOEICや大学の行事、バイトが重なって忙しいです
CBR250Rにはしっかり乗れています!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おーいい買い物しましたね!
シンメトリーってのがまた\(^o^)/

フルカウルって色々さわれそうなんで羨ましいです(^^)

Re: タイトルなし

>>kaiさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

単に変態°があがっただいけです(´・ω・`)!
CBR250Rがなんかかわいそうになってきた今日この頃です

フルカウルよりも、VTRのトラスフレームがたまらないです(^^!
CBR250Rもカウルはずして、なんちゃってネイキッド仕様にもできたらなあっておもいます
Comment Form
公開設定