フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

吉里吉里\(^o^)/






今夜は、ライダーハウス件民宿のような所、吉里吉里に泊まっています\(^o^)/

場所は羽幌町
周りは静かだし、こんな感じでおいしい夕飯と朝食がついて5800円です
u22割引使えるっていいね!

親父に進められてきたけど、落ち着けるいい民宿だとおもいます
ブログからで悪いけど、マスターが親父のこと覚えてたぞ\(^o^)/
親父に教えて貰ったと言ったら、一発で親父のフルネームを言った、すげえ(^O^!!


明日は、稚内まで進んでそのまま宗谷入りして、親戚の所に泊まります
最北端の地で温泉に入るのですd(^_^o)

親戚の家があるって便利!
北海道にゆかりのある身に改めて感謝です
ここで「感謝感謝です」っていうと、通販みたく胡散臭く聞こえるので言いません(キリッ

From iPhone
関連記事
スポンサーサイト

Comment

覚えていたか

そーかー、覚えていたか。
お父の写真はあったか? 一時は毎夏行ってたからな。
そろそろ世代が変わる頃で、お前のようなライダーも来ているんじゃないか。
明日からも気を緩めずにはしれ!
お父は明日も会社だ。

素敵ですね

父と子、二代に渡って…なんて、素敵ですね。
お父さまも今夜は、若かりし日々に思いを馳せていらっしゃるのではないでしょうか?

いつか父子で一緒に泊まりに来れたらいいですね。

宿のご主人さん・・・
サスガですね♪
長く続けていらっしゃるんですねぇ(^-^)

しかし、静岡はド暑いですよ^^
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。