フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

親戚宅にて\(^o^)/






宗谷の親戚宅にて、いろいろとお世話になっていました\(^o^)/
ホタテを満腹になるほど食べさせていただいたり、別の親戚宅につれていってもらってお酒を飲んだり
内地じゃできない体験をいろいろとさせて頂いてます

自分にこんな親戚がいるんだと、初めてお会いした親戚もたくさんいました
本当に良い体験ですd(^_^o)

明日はこんな良いところを出発しないといけなく残念ですが、また旅路に戻ります
来年も絶対くるぞー(^-^)/

From iPhone
関連記事
スポンサーサイト

Comment

美味しそう!
北海道で食べる海産物は一段と美味いんでしょうね(^_^)

コメントはしなくても全部見てます笑
明日もお気をつけて!

いやはや、羨ましい^^
明日も楽しんで下さいね(^-^)
もし、どこかで常連様の青いハヤブササを見かけたら声を掛けてあげて下さい♪
http://busaevo.hamazo.tv/

楽しんでますね~

雨に降られたりと色々あったようですが、北海道ツー楽しんでいますね!

北海道に親戚がいるっていいなぁ。 自分のところは全部和歌山だから。

親戚の家を後に旅路につくのですね。
次の行先は? どんな事が待っているのでしょう?
楽しみですね~

Re: タイトルなし

kubiwatsukiさん

道中のコメントありがとうございました\(^o^)/
9月行かれるのでしたら、防寒対策しないときつそうです
現在でも、秋用のジャケットをきてきますが、寒いときも(⌒-⌒; )

北海道の海鮮類は本州と比べ物にならないほど美味しいですよ(^O^)/
個人的には、ウニ!
これが本州の近海ものと比べ物にならいほどおいしい!
ただ、海鮮類を毎日毎日食べていたので、良い加減あきてきた気も(笑

九月たのしんできてください!
Twitterとかやられてましたら、フォローします!
Comment Form
公開設定

