フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

CBR250Rのカスタム\(^o^)/

雨ですが、問答無用でバイクで大学へ行ったぐれぷんです\(^o^)/

ながーい坂が大学へ行く途中あるのですが、歩いてる人を知り目に行くのが素晴らしい!
すみません調子のりすぎましたm(_ _;)m


CBR250Rは、とりあえず現段階(本日)1170kmを突破しました
自分の足でもあり、大好きな趣味でもあるので、どんどん自分のモノになれてるようで大変嬉しい(゜-゜)

ですが、昨日ちょっと反省すべきことが
煽られて、あまりにひどい煽られ方をされ、信号が青になった瞬間おもいっきりアクセルを回したら…
ウィリーしました(ーー;)
ほんの一秒ですが、ウィリーしました←大事なことなので二度いいまs(ry

普通の流れにそって、俺が完全に非のない運転だと断言できるんでしょうけど、
バイクをよく思わない人も多いのが現状なんでしょうか

それと、自分のバイク、CBR250Rにウィリーするほどのポテンシャルがあるということを改めて思い知らされました
力を自制するのも力
このことをしばらく肝に命じて、バイクを運転していこうと思います!


さて、本題に入ると、CBR250Rのこれからの方針です
外見は、素でも全然構わないほど輝いているのですが、やっぱりカスタム欲が出てしまった\(^o^)/

今考えているカスタムは、手始めに、外装のパーツ交換くらいです
リアカバーとマフラーカバーを、
カーボンプリントされた黒色のパーツに交換しようかと考えてます


IMGP1178.jpg


上記が、とりあえず予定です
Photoshopで塗り塗りしてみました!

ミドルパネルまでブラックになっていますが、現状ではお金がないので却下(゜-゜)

フロントのタンクカバーまで、カーボンに変えてしまうと、野暮ったくなってしまうので、このぐらいでいいかな
スマートになるので、これを目標にしていこうかと考えています/(^o^)\

リアカバー:11,760円
マフラーカバー:8,610円
計:20,370円

高いなー・・・PS3も欲しいし、困ったもんだ(;^ω^)
バトルフィールド・エスコン・デッドアイランド...etc

皆、友達がマフラー変えろマフラー変えろというのですが、この純正のマフラー案外気に入ってます!
パッと見かなりぼてっとしてますが、それが可愛く思えてしまうのです
それに、このバイクのためだけに、ホンダが作ったため、合わないはずがないから
音が小さいのも重要かな、乗りやすいし


明日は、9時半に一昨日の1000RRとロードスターの先輩方とまた走ってきます
楽しみだな♪~(´ε` )

おやすみなさいzzz
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

