フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

やっと見つけた\(^o^)/






これです、ウィンカーの曇り\(^o^)/
不良不良っていってレッドバロンに症状を確認してからって言われていたので、やっと伝えられます

ウィンカーは普通パッキンで内部に水分が入らない構造なのですが、俺のはなぜか曇るorz
某ブログにて、初期不良で対応してもらったということなので、
エンジンがかからなくなるという事で入院させるついでに伝えておきます

From iPhone
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分のも、洗車するたびにくもってますよーwww。

Re: タイトルなし

たくみさん

コメントありがとうございました\(^o^)/

これはパッキンの不具合だと思うので、おそらく買ったバイク店に言ったほうがいいかもしれません。
初期不良はバイク店も喜んで対応してくれるはずですので(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに・・・。

パッキンの不具合ですか・・・。確かにくもっていますね。

何らかの形で水分が多い目に入らなければ、起こりにくいでしょうし。

結露ってことはないし。 早い目の対応ができると良いですね。

北海道ツーもそろそろ後半かな?

岡山のツー行ってきました。

Re: たしかに・・・。

>>windさん

無事に帰ってこれたのも、本当に良かったです\(^o^)/
ありがとうございました、道中のコメント大変嬉しく全部読んでました!

パッキンに関して、これはレッドバロンが初期不良ということで対応してくれました
水気がはいること自体おかしいんで、まああたりまえっ
水気がはいると、電球の寿命にも影響を与えそうですよね(T_T)

和歌山もそうですね、一度読んでくださってるかたにあったことがありました(^^)v
こういう出会いって不思議ですよね
俺は一度日程をずらした上で、富良野にいったので、
もしこれがずれてなかったら、もう少し遅くついていたら会うことはなかったわけですし(^^)

ぜひwindさんともお会いしたいですね!
Comment Form
公開設定

