フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

無事帰宅\(^o^)/

無事に帰宅...

大洗港から、常磐道→首都高迂回→東名→新東名を使って一昨日帰りました
が、まだまだ忙しいぞ~(;゚д゚)

DSCF9234-1.jpg

ということで、生存報告のための記事になります\(^o^)/
写真は、エサヌカ線で撮った写真になります
猿払村から進入するこのエサヌカ線は、一番大好きな道になりました


さて、帰ってからとりあえずバタバタとしています
事情が事情なのでお話はできませんが、あ~・・・面倒なことです(~O~;)

撮った写真も、もう多すぎて整理が大変なほど\(^o^)/
載せられるほどきれいな写真は数えるほどですが、北海道レポ楽しみにしていてください
落ち着き次第、順次更新していきます

コメントの返事も遅れてしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった。

無事に帰られたのですね。良かったです。

かなり思い出に残るツーリングになったと思います。

しばらくは大変そうですけど、北海道ツーのレポート楽しみしています。

お疲れ様でした~!
ツーレポ楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>みやさん

コメントありがとうございました\(^o^)/

誠心誠意、急ピッチで写真の編集をしております!
あまりに取りすぎたので、取捨選択がかなり・・・かなり・・・(-_-;)

お楽しみください!

Re: はじめまして

>>ozakkuさん

コメントありがとうございました\(^o^)/

ああ、あの時のですね、覚えてます(^^)v
同じCBRに乗っていらしたので、話しかけようかと思ったのですがチキンなので\(^o^)/
一緒に行かれた方が、確かドカでしたよね??

こういう偶然ってあるんですね!
コメントいただけて本当に嬉しいです(^o^)
あのあとは苫小牧から、どこにいかれたのでしょうか?

またのコメントお待ちしています
Comment Form
公開設定

