フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

浜名湖へドライブ\(^o^)/

金曜日に西部の実家へ帰り、今日は浜名湖へドライブ!

ではなく、浜名湖周辺にある、イオン志都呂にバイトにいってきました(^_^;)単なるサンプリングですけど←

16時に終わって、そのあとすぐに浜名湖周辺へドライブに行きました\(^o^)/
天気もいいし、バイト抜きでドライブ行きたかったなー・・・


イオン志都呂は、静岡西部の中では大規模なショッピングモールです
3階建てで、俺の好きな服屋から、小規模な雑貨屋、医院まで何からなにまで揃っていて、
暇つぶしでぶらぶらするだけでも楽しい!

けど、そんなことよりCBR250Rとドライブだ(^O^)/


目的地は定めないで、そのままぶらぶらイオン志都呂の前の雄踏街道を西進します
すると、見えてくるのは綺麗な浜名湖の湖畔が

ドライブするには、絶好のスポットで、バイクは必ず見れるほど多く走ってます
皆思い思いに、自分のバイク最高!なんて思いながらはしってるんだろうな(・へ・)

そのまま西進していくと、左右に分岐する交差点へ

せっかくだから、俺は左の道を選ぶぜ\(^o^)/
見えてくるのは、浜名湖競艇場・・・でかい・・・!

IMGP1305.jpg

駐輪場へ止めると、安心のカブ率でした

IMGP1301.jpg

中に入ろうかと思いましたが、残念ながら今日のレースは終了
そして、金がない!
なので、しょうがないので、周辺をぶらぶらしながら写真をとりまくります

IMGP1302.jpg IMGP1308.jpg ←生まれてはじめて競艇場を見ました、感動(^O^)/

IMGP1312.jpg ←CBR250Rがジローッと見てます(笑
電光掲示板のレース結果の見方がわからん

ここで写真を取るとき、お酒によったおじさんに絡まれそうになったので退散
あれが噂のナンシー・・・(・。・


特にこれといった収穫はありませんでしたので、そのあと弁天島周辺をうろつきます
あ、収穫というのはベストショットのことです←

弁天島は、結構古くからある観光スポットで、ちょっと古風な旅館やホテルがちらほらしてて、
結構情緒のあるところです
観光にきて、お酒飲んで弁天島をぶらぶら歩いたら気持ちいいだろうな(^^)

IMGP1315.jpg IMGP1316.jpg

フロントからも、リアからも、若干低いポジションから撮ると、
CBR250Rの独特の三角カウルが目立って格好いいことがわかってきました(^-^)
2枚目の奥のほうが、西になります


最後に、さきほど左右に分岐した交差点へ戻り、別の右ルートへ進みました
こちらは、夏休みに行った浜名湖ガーデンパークへ続き道ですが、左右に駐車場があり、
釣りをしているひと、自転車にのってるひと、カップルなどが思い思いに休んでます(^O^)/

カップルがベンチで膝枕してたぜこのやろー\(^o^)/

IMGP1319.jpg

本日のベストショットです
自分のデスクトップの壁紙に決定です、親ばかです(笑

IMGP1324.jpg

ヘルメットにきれいに自分がうつってたのでついつい・・・
ウェアのしたに、イトーヨーカドーで買ったウィンドブレーカーを着ています
こうすると、風を遮断できて、かなりの防寒になりますよ(・へ・)

最近のマイブーム→ウィンドブレーカー
朝も晩も、登校するのにもウィンドブレーカーを羽織ってます!

IMGP1325.jpg

きれいな景色も見れたし、CBR250Rとドライブできたし、楽しい一日でした(^-^)
ちょっとCBR250Rが雨で汚れてたので、月曜日にでも洗車しようかな
やっぱり、雨降ったあとだと、水がはねて全体的に汚れますね(^_^;)


そして、本当に最後の最後
帰り際、浜松駅前を通りかかったとき・・・
やけにうるさい音で音楽流してるなー・・・変な高音・・・なんだこれは
と思っていたら、ムクドリでした(笑
IMGP1326.jpg

アクトタワーの左側に、小さく点々が写ってると思います
これがところどころでピーピーないて、うるさいのなんのって・・・(-_-;)

そういえば、去年もこんなニュースやってたような気がする・・・


それでは、また明日!
明日は、浜松城にでもいってみようかな!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

