フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

史上最大の作戦\(^o^)/

moblog_1fbf2ca9.jpg

CBR250Rで物干し竿を運びました\(^o^)/
案外なが物も運べるのでびっくり(笑
ただ、足に物干し竿があたって変速しずらかった(´Д` )

さて、北海道レポが遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
鎌倉に大学のサークルツーリングにいったり、いろいろと予定がつまっていて大変です(~_~;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見事!

物干し竿をCBRで運ぼうという発想もさることながら、長物を
上手に運ばれましたね。
お見事!

Re: タイトルなし

>>mさん

キリ番ありがとうございます\(^o^)/
あと少しで40000ですね、頑張らないと...

初心者(卒業)っていいかもしれないです(笑
若干長くなってしまうのが傷かもしれないですが、検討してみます

ありがとうございましたε-(´∀`*)

Re: お見事!

windさん

昨日はありがとうございました\(^o^)/

発想というか、これしか手段がなかったのでこうなりました(;´д`)トホホ…
車があれば、どれだけ周りから奇異な目でみられなかったことか(ーー;)
Comment Form
公開設定

