フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

洗車\(^o^)/

朝のテンションMAXから一気に落ち着きを取り戻してるぐれぷんです\(^o^)/
洗車から転倒までいろんなことがあった…

転倒のことは後回し
最初に、CBR250Rを洗車してから、ジェベルと並べて写真を撮ったのでそれを先に!

朝、バイクが汚れていたので、前々から検討していた洗車を開始しました
CBR250Rのリア周りや、カウルが雨とかでかなり汚れていたので、二度目の洗車になります(・へ・)

IMGP1363.jpg IMGP1364.jpg



雨の中走りまわってたし、カバーかけなかったりしたこともあったからな(-_-;)
申し訳ないCBR250Rm(_ _;)m

洗車をしていると、すり抜けをしたときにけたと思われる横棒のかすりきずがうっすらと・・
ああ、なんで左カウルばっかりこんな目にあうんだろう(・。・

洗車終了後の写真はこちら↓

IMGP1365.jpg IMGP1367.jpg



やっぱり綺麗になると気持ちがいいな(^O^)/
かぶってるようなところもなかったし、よかったよかった

*気づいた点
フロントブレーキレバーの若干のサビ
右側面に立ちごけしたときにできた、マフラーの塗装がはげたところがサビてきている
チェーンの部分部分のさび

まあ、このくらいはしょうがないかな
気になるから、いちおう書き留めておきます


うちには、前の記事でのっけたと思いますが、親父がジェベルとbandit1200に乗ってます
ジェベルは普通免許で乗れるため、今回はCBR250Rとジェベル200で記念撮影\(^o^)/

IMGP1368.jpg IMGP1369.jpg

オフロードもかっこういいなあ(・へ・)
不整地を走るためのこの無骨なカウルといい、ホイールといい、かっこういい(・∀・)

実は、うちには昔オフロードバイクだけで、およそ3台ほどありました
家族そろっての赴任のため、放置したことにより駄目になってしまいましたが、
それにも乗ってみたかったな

親父は、根っからのオフロードバイク大好き人間で、大学時代からのってて、大学も二輪工学系でした
キャンプ用品をつんで、不整地から不整地をわたりあるく・・・俺にはできん(笑
けど、かなりオフロードにも興味がわいてきたかも

IMGP1370.jpg

上の写真をみると、全長は若干ですが、CBR250Rのほうが長いのかな?

IMGP1371.jpg

後ろに見えるのは、うちのワゴンR FXリミテッドです

次の記事で、今日問題の転倒自損事故のことを書きます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

