フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

夕日\(^o^)/

散髪帰りにちょこっと土手の方へ

久々にこんな綺麗な夕日が見れて感動したので記事にします\(^o^)/
ちょっとずつ秋っぽくなってきてますね

20120925yuhi.jpg

20120925yuhi (1) 20120925yuhi (2)

本当にテンプレート通りの夕焼けです
空気がひんやりしてきたので、一度静岡に戻って秋冬ジャケットを持って来ました
ベンチレーション開放してると、寒い風が冷やしてきます


高校のとき、登校中にふと秋の訪れを感じたこと思い出しました(笑
そのときも、「え、まだ9月だろ(´ε` )」とか思っていたような
あっという間なんですよね、秋が来るのは(;´д`)

また冬用の装備を出しておかないとー・・・って、俺ウィンタージャケット無かった!!
どうせ就活始まるから、っていってもやっぱり買っておこう、うん


夏が本格的に終わってしまいそうで悲しいです(・へ・)
いろいろ体験できた夏だった
関連記事
スポンサーサイト

Comment

相変わらずバイクと景色が絶妙な良い写真ですねw

もう日が落ちるのも早くなったし、外も結構涼しい気温になってきましたね。

あと3ヶ月くらいで2012年も終わりとか早い!!

景色もそうですが、写真もうまく撮っていますよね!

バイクとともにという感じが出ていますね~

自分も冬用の装備はないのですよ。

とりあえず、革ジャンで・・・・。

どうも!

初めまして。
自分は1ヶ月前に免許を取って、同じCBR250Rのブラックに乗ってる大学生です!
同じバイクに乗ってる人のブログって、見てて何だか楽しいです∩( ´∀`)∩

Re: タイトルなし

旬さん

コメントありがとうございました\(^o^)/

褒めて頂きありがとうございます、光栄です!
なんちゃってうまくみえる写真ですし、iphone画質なのでひどいですよ(;´Д`)
ただ、夕日は本当にきれいでした
これをそっくりそのままブログにのせれたら、どれだけいいことか...

Re: どうも!

jokerさん

初めまして、ご購入おめでとうございますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

同じバイクに乗ってる者として、よろしくお願いしますm(__)m
これといった情報を提供できないかもしれませんが、質問でしたらいつでもどうぞ
いろいろと得れるものを提供できるよう努力します!

初めまして

今度VTRからCBR250Rに乗り換えるので同じライダーを探してます!
FC2もやってますよー

夕日が沈むのを横に走るのって気持ち良いですよねえ

Re: 初めまして

>>OwlRRさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

VTRから、CBR250Rへの乗り換えですか!
違いとかはどうでしょうか、個人的に、VTRは最初候補にいれていたので、
どんなふうにCBRを感じるのかがすごい気になります(^_^)v

夕日に向かうのは辛いですが、夕日がサイドバックにあれば最高ですね!
相互リンク、これからもよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

