フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

またまた実家帰省\(^o^)/

また実家の西部にかえってきたぜい(・∀・)

最近毎週末に実家に帰ってる気がする・・・(^O^;)
お金ないし、ご飯もでるからまあいっか、ついでに派遣会社の交通費で実家帰省・・・おっと誰か来たようだ(^O^)/

12時15分に家に帰り、雨が降りそうだったのでとっとこ準備して13時に出発しました

静岡市街で、ボケーッとしてて信号が青になったのに気づかずクラクションを鳴らされ、
リアバッグにカバーするのを忘れて雨にうたれ、
そして、袋井から磐田間の二車線道路で、ワーゲンに変な煽られ形をされ…

危ない運転をしてないのに、なぜこんなに俺は煽られるんだ(-_-;)

黒だと威圧感を与えるからなのか、俺の運転がひどいのか

初心者だからかなり安全運転をしてる、はず(笑

中途半端な高級車が妙に煽ってきてくるような気がする
ちょっとした型落ちのワーゲンとか、アウディとか、ベンツとか

上記の外車を馬鹿にするつもりもないですが、むしろ好きなくらいですが、
乗ってる連中が何をいきがってるのか煽ってくるのがむかつくなー・・・
調子に乗るな\(^o^)/
こんな連中のために命さらすのも馬鹿らしいので、なるたけ無視したり、危険な抜かし方の場合はブロックしてます


愚痴はここまでヽ(´ー`)ノ
今日は久しぶりに服を買って来ましたー
バイクに金をかけるため、極力服は今年買わないつもりでいましたが、安かったので(゜_゜)

お金の無い人の味方のアカノレンだぜ\(^o^)/
スーパーに併設してるしまむらみたいな服屋ですが、かなりの掘り出し物があります
今までパルコとか丸井のTKとかで買ってたのが馬鹿らしくなるほど安い!

冬の俺の服装はピーコートとかおとなしめのジャケットを着てるのですが、
今年はバイクに乗ることを考えて、ピーコートの下に来ても違和感がでない重ね着できる服を探したりしてます
※ピーコートは風とか水を通しまくります

そこで今日買ったのがこれら

DVC00266.jpg
1309円
最近、かなりウィンドブレーカーにはまってるのです(笑
風も遮れ、雨も通さず、さらにある程度保温もしてくれ、小さくなる・・・完璧じゃんヽ(´ー`)ノ
バイクに乗るため、ライディングギアの下にもよく着てます
イトーヨーカドーで最初新しい色のを買おうとしたのですが、安かったので衝動買い

DVC00269.jpg
700円
専らレイヤード用に買いました
この値段と、色が大好きな翠のような青のような色だったため

DVC00268.jpg DVC00267.jpg
970円
パーカーばっかじゃん\(^o^)/
この紺色?パーカーは、なんと驚いたことにカラフルな糸くずもとい、毛玉が縫いつけてあります
去年結構流行ってたんだけど、今年はどうだろう
TKとかそこらへんのアパレルで平気で4000円くらいで売ってるのがこの値段だったので買い


普通のメンズアパレルの値段が絶対ボッタクリだよな、と思い知らされる値段です(^O^;)
ブランドを金で買うくらいなら、ノーブランドの安いのを買います、お金がないので!
原価割れはしてないはずなので、どのくらいブランドで儲けてるのか聞いてみたいかも


そんなもんなで、明日はバイトなので早めに寝ます(・∀・)
おやすみなさいzzz
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定