フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

2013北海道ツーリング終了\(^o^)/

無事に帰宅をしたので、とりあえず簡易的にご報告\(^o^)/

DSC_0657.jpg

バイクでの移動半分車での移動半分というよくわからない北海道ツーリングになりましたが、
去年見られなかった景色や同じ場所でも時間によってまったく異なる色を出す風景など、
十分に満足できるツーリングでした

個人的に若干心残りなのが、やっぱり走り足りなかったかな?
...という点でしょうか
まあ、こればっかりは天候とか日程的にしょうがない
帰宅後にメーターを見てみたら、29034km
出発前が27261kmだったから、1773kmおおよそで走った計算になります
す、すくねえ・・・(笑

実は、9/12にCBR250Rが納車された+二輪免許取得から2年になります
あっという間に2年かー・・・早いなあという気持ちでいっぱいです
あれ、そういえば半年後には就職じゃん・・・そんな馬鹿...な...

3万キロを目前に控えて、今後どうするかなー・・・とも考えてます
ちらほらCBR250Rもフルモデルチェンジするんじゃないかとか、
うわさ話もちらほら出てきててるので
メーカーに勤める予定なので、就職先のバイクを買った方がいいのか、
はたまたホンダを突き通すのか

時間が無いので、また後日ツーれぽupします!
夏風邪を引いて喉が痛い
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい!

お疲れ様でしたー

体調も良くないみたいなのでゆっくり休んで下さいね!

おかえり~ 二年でその距離ってすごいですよ。
自分はこの前やっと1万キロ超えました。

北海道は今年行けませんでしたが、何時かは絶対に行ってみたいです。
北海道ツーレポ楽しみにしていますね!

お久しぶりです。
無事に帰ってこれたようでなによりです。
ツイッターをこっそり見せてもらってました。

もう30000kmですか…自分の3倍近く走ってますね!
自分も半年後に就職を控える身です。メーカーではないので自由に選べますが(笑
あ、そうでもないかも…わからん

ツーリングいいですね!

CBR250の走行性は良い感じですか?乗った感じや手に握ったグリップ感触から体制など…

Re: ツーリングいいですね!

>>りくさん

コメントありがとうございます!(^o^)!

カウルがあるおかげか、高速走行時の安定性は良いです。
速さという面では、2気筒のninjaや他のバイクには勝てませんが、そこはしょうがないですね。

身長170cmで体重も60kgと並な体型ですが、すっごい前傾姿勢というわけでもなく、
乗車姿勢は至極楽です。
グリップも問題なく、最悪こちらも交換っていう方法もとれますよ。

一度試乗ができたらベストですね( ̄ー ̄)bグッ!

無事の帰還、おかえりなさい。言い忘れてましたw

今年初の北海道ツーはほぼ雨だったので、景色がどうだったか気になります!

Re: タイトルなし

>>アゥルさん

ただいま帰りましたーありがとうございます\(^o^)/

アゥルさんが行ってること、ツイッターで拝見してましたが雨でしたね
俺がいったときも似たような天気だったので、数少ない青空を吟味して記事にします

お楽しみに!(^o^)!
Comment Form
公開設定

