フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

【2014】明けましておめでとうございます\(^o^)/

ついに2014年を迎えました\(^o^)/

明けましておめでとうございます
今年も当ブログとぐれぷんをよろしくお願い致しますm(__)m

20140101 (3)

@竜洋海洋公園
photo by NEX-5R



新年を迎え、毎年恒例の初日の出参賀\(^o^)/
今年はとんでもない初日のお出ツーリングとなりました

いつも通り、竜洋海洋公園に向けてバイクを走らせ、太平洋沿いに出るために南進していきます
車も決行まばらだったのが、海が近くなればなるほどたくさん増えていってました
路駐がとりあえず多くて、こりゃなんとかならんのか(^q^)

海沿いに出て、防波堤に突き当たります
ちょうど直角に左折しようとししたら...転びました\(^o^)/
左折した先に、どうやら積もり積もった砂があったらしく、
前輪がまず滑る(左側にバンクしていたので、そのまま右方向に滑っていく感じ)
んでもって、焦ってアクセルを軽くひねったところスクーターだったため、
そのまま後輪が空回りし、一瞬グリップ取り戻したせいで一種にハイサイド状態にorz
結局、右側を下にしてズテンと転びました

幸いにも怪我もなく、新年そうそう人前で赤っ恥をかいただけで済みました
うまい具合に足が出てくれ、尻もちをつくだけですんだのが幸いです
気をつけないと(´・ω・`)



20140101 (4)

損傷は、右アンダーカウルの傷かな?
地面が砂利だったせいで、とんでもなくえぐれてくれました
タッチペンで修正を試みますが、なおらなかったらしょうがない



20140101 (1)

20140101 (2)

この日の厄はこれだけではありませんでしたm(__)m
妹の凧が強風でふっとばされ、電柱にひっかかり中電を呼ぶことになったり、
はたまた腹痛に襲われたり、体調が芳しくなかったり...

なんでこんななんだー/(^o^)\
まあ、これ以上不幸になることはなさそうなので、まあ良しとします



卒業論文の提出を来週に控えており、もう印刷するだけで完了予定です
卒論なんかよりも、TMAX530がすっごく気になってます(^q^)
早ければ今週の日曜日から、新春セールをやっているタイミングで安い店を探し、
気に入った車種があれば〆てきます

んでもって、卒業近くなってきてるのでいろいろと予定を立ててる所です
ね...眠い...
関連記事
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!!

明日から仕事で憂鬱な気分のやまとです…

ぐれぷんさんにとって今年は環境などいろいろと変化があり大変だと思いますが、良い1年になるよう陰ながらお祈りさせていただきます(^人^)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

>>やまとさん

お久しぶりです、明けましておめでとうございます(^_^)/~

明日っていうと...もうお仕事されてますね!
CBRで嫌な時はすべて走って忘れちゃいましょう!
俺もいつもそうやってCBRに助けられてきたので(笑

今年はやまとさんのおっしゃるとおり、環境が何よりも変わりそうでビクビクしています
いい環境に恵まれればいいのですが、悪けりゃわるいなりに...頑張ります(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定