フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

河川敷たのすいぃぃ\(^o^)/

最悪の元旦を終え、無事に「正月三が日」の2日目

napsに所要で行った帰り、気分が乗ったので久しぶりに河川敷を走ってきました!
修理から帰ってきたDjebelで!

20130102 (2)

@天竜川河川敷
photo by iphone5c



20130102 (1)

以前記事に書いていたかわかりませんが、うちのDjebelが当て逃げにあってまして(^q^)
誰かが乗っていて事故った、というわけではないのです
そこは敢えて伏せておきます(笑

リアフェンダーだけが新品に取替えられて、
なんだか他のフェンダーやフレームがサビだらけのくせに、
後ろだけピッカピカというわけのわからない/(^o^)

相手方の修理から帰還し、無事にフェンダー交換、チェーンメンテ...etc
んでもっておやじが、
「バッテリー交換したから絶対動くぜ!( ´∀`)bグッ!」
とか言ってたので、意気揚々と乗ってセルを回しても...掛からねえ

おやじ管理のBandit1200sとDjebel両方に言えることですが、
ほぼおやじバイクに乗るときは100%押しがけをしてます
今回も押しがけを俺一人でやって無理だったので、おやじに乗ってもらい、
俺が押す→掛かる!USA!USA!って感じ(´・ω・`)

俺が動態保存してるんだから、無料(タダ)で乗れるのはあたりま(ry



20130102 (3)

風が強い、遠州のからっ風ヽ(´ー`)ノ
バイパス乗って天竜川渡るのも一苦労です、マジで

久々にオフ車にのって軽さを実感し、同時に風の脅威を思い知りました
ネイキッドスタイルのバイクにのってる後輩たちはきついんだろうな...
こんな軟弱者にはネイキッドなどorz



20130102 (8)

20130102 (4)

堤防沿いから河川敷に入ります
こーんな感じの道を走ってるだけでたのすぃぃぃぃ(*´Д`)ハァハァ

時間帯もあって、人や車もほとんどいません
夕焼けがいい感じで寒い



20130102 (5)

貧相な車体にか細いタイヤ( `д´) ケッ!
と笑ってましたが、河川敷に来ると全く別物、すごい頼もしく見えてきます
この無骨さがたまんないです

CBRやFAZE、Banditなどのオン車じゃ絶対に侵入できない領域
おやじが延々とオフ車を持ってる理由もなんとなくわかるなあ...



20130102 (9)

最近購入した、iPhone5cの待ち受けにしました!

さーて、次このDjebelに乗ることになるのはいつだろう...
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ジェベルで林道ツーリングしましょうよ!
FTR、近々オンロードタイヤ履かせようと思ってるので…

Re: タイトルなし

>>KEIくん

明けましておめでとう(^-^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

FTRでぜひ走ろな!
天竜川を北から南まで一気に走破したいや(笑
Comment Form
公開設定

