フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

bandit1200s\(^o^)/

実家に帰ったついでに親父のBandit1200sとCBR250Rで写真をとってきました\(^o^)/

IMGP1671.jpg

00年式 Bandit1200s  です(^O^)
もう1年くらい乗っておらず、それゆえに車検がきれてるそう
もったいない(;´∀`)

俺が小4のときにきたのをまだ覚えています
家にかえってくると、いつもより早く親父が帰ってきて、なにやらデカブツを家に庭に引き入れて、
そしたらこの新車のbandit君がいたわけです(´・ω・`)
いつの間にか大型の免許をとっていて、なんなんだこの人・・・((´∀`)))

結構前にきたんですが、あまり乗らないので走行距離は5467km
今親父がいたのできいてみたのですが、大型とったら乗っていいかきいたらダメだって←

うん80km限界まで走っただけだそうです、もっと走ればいいのにもったいないもったいない(T_T)

IMGP1665.jpg IMGP1666.jpg

最後の油冷の4気筒、良い音してます(^^♪
吹かすといい音するのですが、住宅街じゃないのでちょっと自重していました
F1っぽい!?

外観も金がかかっていて、特にエンジン周りがすごい・・・
丸っこくて可愛いベビーフェイスですが、鋭い・・・

IMGP1668.jpg IMGP1667.jpg

250ccと比べるまでもなくって感じですね、でかい(^O^;)
高さはそんな大差ないのですが、重厚感がまた違うなー・・・
初心者なのでこのぐらいの感想しかできませんすみませんm(_ _;)m

IMGP1669.jpg IMGP1670.jpg

立ちゴケさせるとほぼ確実に壊れるウィンカーだそうです
1200ccもあってある程度重さがあるのだからしょうがないのか、
CBRと比べるまでもない重さだからしかたがないのでしょう(^O^;)

ちょっとだけライトわきのカウルに傷がはいっていましt((ry
おっと誰かきたようだ

ハンドル周りも、樹脂パーツを結構使われてるので、値段のわりに安さを感じないそうです
生産台数が多いので、それで安くなったのかも、というのが親父の見解


親父あざーす\(^o^)/
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

