フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

TMAX530ステッカーチューン

フェンダーレスにした関係でお尻がちと寂しい…
ので、余っていたステッカーでステッカーチューンを施しました( ´∀`)bグッ!

2015-05-05 (7)

@家
photo by NEX-5R



元々、ベルトカバーにイモビアラームのステッカーを貼り付けていましたが、
フェンダーレスにするとやけにポッカリ空いてしまうんですよね…(゜-゜)
ってことで、K&NエアフィルターとYAMALUBEのステッカーを貼り付けました( ´∀`)bグッ!

2015-05-05 (3)

こんな感じです
K&Nエアフィルターはプジョー206SWに導入した際、付属されていたもんを使用
YAMALUBEは、何かのイベントで貰ったステッカーです
良い感じ( ´∀`)bグッ!



2015-05-05 (4)

また、ブレーキランプ下にも空間があったので、音叉付きのヤマハロゴを2つ貼り付けました
う~ん、レーシー(*´Д`)



2015-05-05 (1)

ステッカーチューンし終えると、こんな感じになりました(^m^)b
お尻周りが少しだけレーシーに、そして肌寒くなくなりました!



2015-05-05 (5)

2015-05-05 (6)

ちなみに、夜間ナンバー灯を点灯させてみるとこんな感じで見えます
予想以上に明るくて、地面までてらせていますね・・・(*_*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ナンバープレートの位置

こんにちは

つかぬ事をお聞きします。
写真にありますナンバープレートの位置ですが、この状態で走っていて道路交通法と言いますか対警察的には問題はないのでしょうか?

時々この様にフェンダーの下というか見えづらい位置にナンバーを付けている車両を見掛けますが、無駄に警察にイチャモンを付けられるのが怖くて踏ん切りが付きません。TMAXは車検もありますし、この場合は車検の度に戻されるのでしょうか、それともこれでも通るのですか?

レーザーバックフォグの記事、大変参考になりました。これも同様に実際に法律的に引っ掛からないか心配ではありますが、MSOULのHPで見かけて興味がありましたので参考にしたいと思います。

4輪に対しては視認性を高めたい反面、警察に対しては目立ちたくないという思いから質問させていただきました。

Re: ナンバープレートの位置

CJ42乗りさん

コメントありがとうございます(^○^)b
1つ1つお返事していきますね!

>>ナンバープレートの位置ですが、この状態で走っていて道路交通法と言いますか対警察的には問題はないのでしょうか?
A.真後ろにポリスカーがついても、何も言われたことはありません
おそらく、ナンバーは見えるし、ナンバー灯はついているし反射板もついているので止められないのでしょうか
車検的には厳しいのでしょうけど、警察には何も言えない"グレー"な状態だと思います^_^

>>この場合は車検の度に戻されるのでしょうか、それともこれでも通るのですか?
A.車検毎に戻す予定です…おそらくこの状態で通るはと思えないので(´;ω;`)


レーザーフォグの件、頑張ってください( ´∀`)bグッ!
ただ、中華製ということで点灯しないタマも多いとおもいます…
Comment Form
公開設定

