フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

TMAX530のヘッドライトバルブを極黄へ!

ついにやってしまった…1ヶ月未更新…(^ν^)
久々に見てみてポコンと広告が出ていたので急いで更新します!

今回は、TMAX530のヘッドライトバルブをIPF 2400Kへ交換しました( ´∀`)bグッ!
CBRぶりにバイクに入れましたが、やっぱり良い色
※手順についてはコチラ

DSC_0197.jpg

@オレンジロード
photo by Xperia Z3



あれ、こんなに黄色かったっけ!?(;´∀`)!?

と、取り付けて点灯させたときに思いました…もっと薄かった気がするが…
プロジェクターランプの影響もあるのでしょうか?



DSC_0198.jpg

ちょっと離れたところから見るとこんな感じ
遠くから視認性は拡大に向上しますね~(^○^)

ぶっちゃけ、攻めは最大の防御なりと言いますが、
先手を打ってヤバイ奴だと認識させることで大抵の車は距離を置いてくれるのでありがたいです
裏ペタとAKRAPOVICも加勢してくれます



最近、会社とプライベートが大忙しで、
実を言うと3週間ほどTMAXに乗ってあげられていませんでした…ごめんよ(´;ω;`)
どこかにツーリングに行くっていうこともなく、近所走ったり、ちょこっとオレンジやお天気山行ったり
しているだけでしたので、ネタになるようなこともせず…(笑

近々、会社の先輩たちとスキーに行く予定があるので、それでも更新しようかな
どこかツーリングにめっちゃ行きてえええええε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定