フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

次期マシン検討③「ほぼ次期マシン決定」

ほぼほぼ、次期マシン決定しました(*˘︶˘*).。.:*♡
BMW 320i クーペです。

今日、仕事帰りにいつもの車屋に寄ってオークションで探してもらうよう依頼してきました

2016-05-18.jpg


結局だらだらと悩んでました、GW期間中も(ヽ´ω`)
いろいろと友人たちと遊ぶことがあり、彼らがスポーツカーに乗っていたのも影響が大きかったのかもしれません。
2ドアスポーツカーカッコ良い(^o^)!

別にいいんです、ドアなんか5つもなくても。
自転車なんか詰めなくてもいいんです。
4人しか乗れなくてもいいんです。

とりあえず走って楽しいことが何よりも重要なんであり、それに勝るものはないな、と。
ってことをつくづく体感したGWでした(・∀・)!
ので、320iクーペに結局至ったのだと思います←



ちょっと最近仕事が立て込んでいて早く帰れませんでした…が、
今日は奇跡的に早く帰れそうだったので、仕事帰りにいつもの車屋へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
業オクで320i(MSports)を探して欲しいと伝えました。


探してほしい条件を以下のように伝えました。 ※数字が小さい方が優先です。

1.車体価格:120万円+-10万
2.走行距離:50000km+-10000km
3.色:黒or白(ぶっちゃけどっちでも良い)

希望:
 ・内装は茶色とかは嫌だ
 ・できれば車検ついていれば嬉しい


この条件で検索してもらったところ、複数当てはまる車体が見つかりました…意外とあるもんな(ヽ´ω`)
記録簿もついていて、トップ画像の車体なんかまんま優良車っぽかったです。

年式としては、2007年~20009年式がだいたいで、後期型である2010年式以降はもっと値段が高かったです。
まあ前期型でもきれいであればいいし、とくにそこはこだわらないからいいかな…。

でもって、今回AT・MTとくに問わないことにしました。
MTだと、旅行の場合同乗者が運転できないというデメリットがありますが、運転がめっちゃ楽しい( ´∀`)bグッ!
ATだと、同乗者も自分も楽しく運転できるメリットがある反面、運転がちょっとつまらなそう(´・ω・`)…
どっちもどっちかなあという判断です。
縁のある方で構わないということで、とくに指定はしませんでした(^o^)



そのうち車屋から連絡が来るでしょう
(つ∀-)オヤスミー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。