フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

【祝】TMAX530-走行距離2万km達成

ついにTMAX530の走行距離が2万kmを超えましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うお~ついにやったぞ…色々メンテナンスしなきゃね…

2016-06-07.jpg

@みっかび特産センター
photo by Xperia Z3



2年半でやっと2万kmです( ´∀`)bグッ!
ちょっとCBR250Rの頃とはペースは落ちていますが、順調に動いてくれてます。
特段大きな問題もないので、このまま動いてくれれば嬉しいですね!

ちなみに、7月に車検を控えています。
2万kmを超えた際、ドライブベルトとVベルトを交換しなければならないので、
車検と合わせて交換してもらう予定でいます。
近いうちに車検の予約をしておかないとな~(*_*)



ちょっと話は逸れて…トップ画像でピンとくる方いませんか?
それもそのはず…ナンバープレートを純正フェンダーに取り付けしなおしました(笑
ちょっとしたイベントがあったのでなおしまして、このまま車検時まで純正状態でいようかなと思います・

・・・にしてもくっそダセエな純正フェンダー(^q^) ボソッ

で、裏ペタにここ1年近くしていましたが、結局のところ警察に停められたことは一度もありませんでした。
巷ではナンバープレートの位置で検挙されるという話もあるようなのですが、
どうやらそれは今後販売される車体に適用されるそうで、2013年式のこの車体には適用されないのです。
てことで、とくに大きな問題はなさそうなので車検後には裏ペタに戻そうと思います( ´∀`)bグッ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

