フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

R52ドライブ\(^o^)/

今日は午後がフリーだったので、家事を速攻で終わらせ、CBR250Rとお出かけ\(^o^)/
(あ、デートの間違えだった)

最近、どうもストレスと疲れが溜まって・・・(-_-;)
ストレスが極限までたまると、なぜか右まぶたがぴくぴくするっていう(笑

あー楽しかった\(^o^)

DSCF9092.jpg


ルートは特に決めてませんでした
こんなのでツーリングになるのかよくわかりませんが・・・あ、ドライブか

日本平→R1→R52→富士宮


国道1号線をずー・・・っと東京方面へ走っていくと、ちょうど興津駅を過ぎたあたりで、
左折できるところがあります
そこが「身延道」と呼ばれる道で、国道52号線\(^o^)/
これを進めば・・・どうやら甲府に行けるらしい♪~(´ε` )

今日は行けませんでしたけど、年末ツーリングでこの道でも使おうかな?


DSCF9045.jpg DSCF9046.jpg DSCF9047.jpg DSCF9048.jpg

まだ静岡市内というのに驚きです
ちょうど日がさして良い感じの風景だったのでパシャリ
日本の原風景はしらないですが、どこか懐かしい実家のまわりを思い出します(・へ・)


DSCF9049.jpg DSCF9050.jpg DSCF9051.jpg DSCF9053.jpg

さらにずーっと進んでいくと、おそらく富士宮市と静岡市の堺の近くで富士山の良い写真がとれました
ちょっとまえはまだ雪つもってなかったのですが・・・
気づいたらこれですよ、素晴らしい(∩゚д゚)

真っ青な空に、雪をかぶった富士山の組み合わせは鉄板ですが、
日本人でよかったーとあらためて実感させられました


DSCF9057.jpg DSCF9063.jpg DSCF9074.jpg

R52からR192へ
つまり、富士宮行きの国道へ\(^o^)/

紅葉がまだ残っていたのが幸いして、川にきれいに紅葉が反射していました(*^^)v

ここで撮影をしようと試行錯誤・・・何度とっても、バイクを撮影するのが難しいなあと実感(・.・;)
まずは、構図→バイクを含めて、背景の景色を考慮しなければならないorz
置き場所→置き場所がそもそも駄目だったら、きれいな構図でできない

あー・・・まだまだ勉強が足りないな(;^ω^)


もう夕方の16時を過ぎた頃、
山間の気温ががくっと下がってきたので、帰ろうかと準備をしてたら・・・
見つけてしまった・・・吊り橋\(^o^)/

DSCF9078.jpg DSCF9079.jpg DSCF9080.jpg 

DSCF9083.jpg DSCF9086.jpg DSCF9087.jpg

やばい、小さい吊り橋だけどめちゃテンションあがってきたー\(^o^)/
その証拠にこの写真の量←
かってに盛り上がりながら、吊り橋をわたりました(笑

小さいけど揺れる揺れる(;´∀`)!
このぐらんぐらんがたまらん(・へ・)!

幅はおよそ50cmぐらいで、下に網がない・・・ということは、モノを落としたら一貫の終わり・・・
散々遊びまくったあげく、退散しました


DSCF9095.jpg DSCF9096.jpg DSCF9099.jpg

吊り橋を楽しんだあと、まっすぐ興津方面へ戻って来ました
夕暮れ時ですが、予想外に甲府→静岡への車が多かったです
皆急いでるなー(^_^;)

この写真は、興津埠頭付近で撮った写真です
とくに一番ひだりの写真がきにいってます\(^o^)/
空もきれいだったし、空気も澄んで景色がよくみえて、良い日だったな(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ☆

CBRとデート良いですね〜!
しかも富士宮に行ったんですね☆
俺も富士宮近いんでちょくちょく買い物行くんですよ(^-^)

ぐれぷんさんのCBRいじってるから分かりやすいし、今度見かけたら手降りますね〜(笑)

Re: こんばんわ☆

こんばんは\(^o^)/
確かにわかりやすいかもですね!
不意に手を振られて返せるのか自信が・・・(笑

富士宮ちかいのでありましたらぜひツーリングにいきましょう(^o^)/!

ツーリング行きたいですね\(^o^)/
ただ初心者過ぎてへたっぴなんで、そこはご勘弁を(^-^;

ちなみに俺の仕事は土日休みなんで、時間合えばお願いしま〜す♪

Re: ☆

こんばんは\(^o^)/
ぜひぜひ行きましょう!

ただ、土日が大抵バイトのため開いてないんですよね・・・(・_・;)
26日以降でちょっと予定を考えてみます!

ありがとうございました(・∀・)

こんにちわ!
土日バイトなんて大変ですね(^-^;

自分も年末年始は忙しいんで、年明けで予定合ったら行きましょ〜♪

了解です\(^o^)/
よろしくお願い致します!
Comment Form
公開設定

