フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

ぶらぶら\(^o^)/

数日間更新できてませんでした(;^ω^)
友人が泊まりに来てたのですが、帰られたので更新こうしんっと(・へ・)

土曜日、静岡市街へあそびにいきました!
友人を迎えにいったついでですね


DSCF9100.jpg

親戚がくる予定なのは午後
天気もかなり良い、快晴です
時間があるのなら日本平へ行っちゃえ、ということで行って来ました


あれ、今日バイク多いほうじゃね?
って思えるほど・・・のバイクの量じゃありませんが、いつもより多いかな
多いとやっぱりテンションがあがる\(^o^)/

DSCF9101.jpg DSCF9102.jpg

大型車が圧倒的多数派で、250ccや400ccなどの普通車はあまりみません
そのくらいやっぱり大型車が普及してきてるということか
はたまた、金のない俺くらいの若者が250ccのバイクを買わないからこうなってるのか

寂しいです(;^ω^)
一人+250ccということで若干肩身が狭かったです(笑


DSCF9108.jpg DSCF9112.jpg DSCF9113.jpg

富士山相変わらずきれいだなー(*^^)v
天気が良いと、本当に青い空と白い雪のコントラストがきれい!
頂上にある、アンテナ塔なんですがこれもこれで趣がある

土日は比較的人が多いのか、ピクニックにきている人もかなりおおいです(^^ゞ


親戚が、市内のデパートに行くということで、13時30分ほどに静岡市街に繰り出します\(^o^)/
最近市内に行った記憶がないため、勝手にドギマギしてました
人ごみはつかれるー・・・(゜o゜;

DSCF9114.jpg DSCF9116.jpg DSCF9118.jpg

講演会の間、俺は何もすることがなーっい\(^o^)/
ということで、おとなしく青葉通りや市街をうろちょろしてます


青葉通りでは、なんとフリーマーケットが!
大したものはなさそうだなー・・・と思いながらも、いろいろ物色
女性物が大部分です、はい(-_-;)
ですけど、そこのわきにあるわずかな雑貨をもとめていろんな店をうろちょろしてました(・∀・)

DSCF9157.jpg DSCF9156.jpg

戦利品:Mobilのグラス、MRワゴンの湯のみ、FDAのLEDライト、妹用アンパンマンのバッグ
使ったお金:200円

※写真に写ってないものもあります

あれ、安くね・・・?
フリマなんてこんなもんか、っていいながらも結構満喫させていただきました(*^^)v

Mobilのグラスは見てたら店主のおばさんがくれたんですけど、中がずっと放置してたせいか、
汚れてるんですよねー・・・(;´∀`)
これはなんとかせねば・・・使いたくても使えないぞ:(;゙゚'ω゚'):
洗う過程でも今度のっけよう、うん。

そして、妹用のアンパンマンのバッグですが、渡したくても渡せるのが26日以降
悲しすぎるー(;゚д゚)ゴクリ
バイトが西部であるって聞いてたのに、急遽東部に移動させられました・・・


DSCF9120.jpg DSCF9121.jpg

その後、用も無く呉服町通を北上していくと、見つけたのが人の山(・∀・)
大道芸をやっていました\(^o^)/

やっていた方はこの方→ 大道芸riki さんです

この方、外国の方なのですが、トークがすごすぎる><
日本人でさえここまでうまく話せないのに、ここまで場を盛り上げるのが上手だとは・・・!
外国人の方が日本語をおもしろおかしく話をすると、日本人は笑うじゃないですか
それとは異なった本当の笑いです\(^o^)/

ナイフ投げやその他いろいろなわざをやっていましたが、どれもすごいすごい・・・
ただ、静岡市からは場所を借りただけでお金もらえてないとおっしゃってましt(ry


さて、このあとはセノバへ行きました
店内の様子を写真でとったのですが、長くなりそうなので別の機会に!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

