フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

続・フリマ\(^o^)/

すいませんしょうもない記事で(;´∀`)

フリマで買った汚らしいグラスですが、洗って磨いたらきれいになったのでテンションが\(^o^)/



DSCF9230.jpg

DSCF9231.jpg DSCF9232.jpg


まず最初に、mobilのグラスから
これは・・・フリマでただで頂きました(笑
mobilのきれいなストライプのケースを見ていたら(;゚д゚)
ありがたい(・へ・)

最初は、飾っていたのかでしょうか、グラスの外側には若干によごれがついていました
これとれるんかなー・・・取れなかったらゴミ
捨てるの面倒(・・;
なんて思っていたのが馬鹿みたいだ←

今はどのくらいの値段でうれるのかもオークションで調べて見ましたが、ヒットしない\(^o^)/
まあコレクションでいっか!


DSCF9235.jpg DSCF9233.jpg DSCF9234.jpg

そして、もう一つのは、MRワゴンの湯のみです\(^o^)/
これは・・・20円でかいましt(ry
安ーい安ーい(*^^)v

どうも調べてみると、ディーラーで成約時にくれるよう

車買ってないのに湯のみが手に入った、らっきー(^-^)

これは大きいし使いづらいから、これまたコレクションです(笑


すみません、薄い内容です!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(‘ー‘)/
楽しく見させていただいてますー!

駿河区南部に下宿中の黒のCBR250R納車待ちの大学1年生です\(^o^)/

以前、静大正門前で黒のCBR250Rが走っているを見かけたんですけど、ぐれぷんさんのものだったのかなぁと気になってます(´∀`*)笑

日本平とか顔だすと思うので和泉ナンバーの黒CBR見たらぜひ声掛けてください!
ああ、来週の納車まで待ちきれません(>_<)笑

ブログ応援してます♪
ではではー!

Re: タイトルなし

こんにちは\(^o^)/
書き込みありがとうございます!

CBRの来週の納車おめでとうございます(・∀・)!
良いバイクですのでたっぷり可愛がってあげてください←

大谷街道はよく通るので、もしかしたら俺かもしれません(笑
納車後日本平行く日時いっていただければお祝いもって参上します(^-^)

ありがとうございます^^*
たっぷり可愛がるつもりです笑

大谷街道よく通られるんですねー!
何回か会ってるかもしれません><

おお、それじゃ納車すれば連絡しますね!!
Comment Form
公開設定

