フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

三保の松原\(^o^)/

金曜日、実家に帰るちょっと前に時間があったので三保の松原へ\(^o^)/

テスト週間になにやってるんだっていうツッコミはなしで(^o^;
あー単位がorz

13.jpg

14.jpg formili.jpg

以前良くここに来た友達へ(^-^)!

iphone画質ですみません
出発したのが12時半くらい
学校によって先輩から過去問を借りたあと、そのまんま真っ直ぐ三保の松原へ向かいます


2.jpg 5.jpg 3.jpg

案の定ほとんど人がいない\(^o^)/

いるのば爺さん婆さんばっかりで、まあそりゃそうか(^o^;
俺が駐車場でうろちょろしていた時にきた、ドラッグスターのおじさんくらいか、バイク乗りは

いつも思うのが、昔の繁盛していたであろうカーテンで中の見えない商店や飲食店
寂しすぎる(^O^;)


4.jpg

三保の松原は若干町外れにあるため、幹線道路から外れて向かいます
その途中にある長い松の通りが素晴らしいです(^^)v
ずーっと、300mくらい?続いてます
松並木の間を歩けるのですが、これはまた時間のあるときにでも


7.jpg 8.jpg 9.jpg

海のほうへ向かいます
ずーっとある松林の間を通っていくと、見えてくるのが青い海\(^o^)/
一枚目の大きな「三保松原」と書いてる松の大木も大変威厳があってすごい・・・

昨日だと、空気も感想していて、さらには全くの快晴だったため、
伊豆半島もすべて見渡せました!
こうみると静岡って意外と小さいですね、思ったよりも(笑
けど、前沼津まで走りにいったときは1時間以上かかったのだから、なんとも複雑(ーー;)


11.jpg 10.jpg 12.jpg

平日の真昼間なのにいるカップルはなんなんだ(#^ω^)ピキピキ

まあ、そんなのはほっておいて、
富士山もきれいです\(^o^)/
ただ、カメラマンの方がいたので、どうしても人を入れたくなかった俺は変なポジションから撮影をorz
もう少し松原をいれて写真にとりたかったな(;´∀`)

鳥の足跡も、自分の足跡も、なんだか考えさせられます(-_-;)



★おまけ①

しばらくボケーッと海を見てたあと、テストがあるのを思い出して即帰りました\(^o^)/
といっても、また浜松のほうに帰ってるのですが(^O^;)
デイトナのキャリアを取り付けするのに、実家までいったんの帰省です

それで、ついさっきデイトナのキャリアをつけたのはいいのですがー・・・一悶着あったので、
それはまた次の記事で(^o^;


おまけ②

この前のCBR250Rオフ会に味をしめたので、
2月では寒すぎるので、3月くらいにまた、オフ会を考えております(笑
どこかに集まる→日本平→三保の松原くらいの簡単なルート(´・ω:;.:...

静岡に住んでいる方でも、そうでもない方でも構わないのでCBR250Rを集めて写真をとりた(ry
あったら来たいなーっていう方いましたら、この記事にコメントでも残していただければ嬉しいです\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

たまたま検索に引っかかって見てみると同じ静岡市の人みたいですね?
自分も12月からCBR250R(トリコ)に乗り始めました
免許取得後の初バイクなので、素人さんですがよろしくです

ちょくちょく見に来ますね

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます\(^o^)/

&CBR250Rの納車おめでとうございます(^_^)v
俺も同じ初バイクですよ
静岡市のすんでると、日本平でいい練習ができるとおもうので、
ぜひ何度もはしってみてください(´・ω・`)V

またのコメントお待ちしております!

こんばんわ!

ブログでCBR250R乗っている人が少ないのでコメントさせていただきました(^▽^)

岐阜県のCBR250R(赤)乗りの北塚ユウというものですm(_ _)m

去年は行けなかったので今年は静岡もチャレンジしてみようかと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

自分ももうすぐ免許取得1年になる初心者ライダーですのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

コメント&訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ見させていただきました!
赤CBRにのっていられるんですね、良いですよねーCBR(^_^)v

静岡は年中無休でバイク走れるので、お時間があったらぜひ来てみてください!
浜名湖から日本平、そして伊豆まで東西南北全てはしれますよ!

もしよろしければ、相互リンクしませんか??
Comment Form
公開設定