フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

テストの休憩~\(^o^)/

無事、なんかんのギリシア語テストを終えました\(^o^)/

なので、ちょっと街中をぶらぶらして、日本平へ!

そういえば、すき家にいったときCBR250Rの黒が止まってたっけ

0209-3.jpg

0209-1.jpg 0209-2-1.jpg

YZF-R125が止まってたので、隣へ駐車させていただきました
125ccなのに大きくてびっくり(^o^;
パッと見だと、CBR250Rのほうがちょっと小さく見えるほどで(゚д゚)
さすがヨーロッパで鍛えあげられただけあるなー・・・と家に帰ってウィキペディアを見ながら感慨(笑

それと、ここ一ヶ月間洗ってなかったので、汚れがひどい(・_・;)
先週の土日に洗車をしようと思ってたのですが、体調がわるかったので延期、
まずいなー・・・なんかCBRに申し訳なくなってくる

プレクサス買って一時しのぎをするか・・・
いや、そうすると雨でついた泥でカウル傷つくなー・・・(ーー;)


0209-4.jpg

青い空と富士山との対比がやっぱりきれいだ\(^o^)/
冬は嫌いだけど、こんな景色がみられるから大ッキライにはなれません
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

