フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

outdoorブーツ\(^o^)/

outdoorのブーツを買いました\(^o^)/

実は、これと色違いで一足持っていますが、気に入ったのでもう一足購入
このブーツですが、楽天とかいろんなオンラインショップで探しても見つからなかった謎のブーツ・・・|ω・`)ノ

DSCF1035.jpg

DSCF1037.jpg DSCF1038.jpg DSCF1043.jpg


★「outdoor ブーツ 26.0」

値段はたったの3000円!
そこらへんのティンバー買ったり、変なメーカーのクソ高いブーツ買うよりも、
安上がりで性能の良い靴を買えたので満足してます(^o^)

安いのが不思議なことで、これは静岡市内にある、セントラルスクエア静岡内にある、アピタにて購入しました
イトーヨーカ堂とかにあるような、あんな靴屋さんです(笑
正直なこというと、中学高校くらいまで、そういうところを馬鹿にしてましたがー・・・あしからず(´・ω:;.:...

ああいうところって、安くて質の良い掘り出し物がたっくさんあります!



★性能

DSCF1044.jpg

これを買ったのは大正解で、雨をあまり通しません
雨の日とか、普通に使うぶんにはレインブーツとか買うよりも手軽でok!
バイクを乗ることを考えて、とりあえずくるぶしも覆い、防水性能もあるものをって感じでこれに(´・ω・`)

あと、冬場ではくにはおすすめできる点として、
風も通さないため、バイクを乗っていても、足だけはスニーカーよりも格段に暖かい


DSCF1042.jpg

上の写真の、ちょうど足首周り
生地がその部分だけ異なり、ファーのような、何か暖かい素材で縫製されています
これが良い役割を果たしてて、あたたかーい(*´σー`)

シフトチェンジも特に問題なしです
きつくもないので一安心
ただ、紐なため心配は残りますが・・・紐は靴の中にいれることで対処(^o^)


DSCF1039.jpg

元々がアウトドアメーカーのせいか、裏は若干でこぼこしています

ですが、あくまでも気持ち程度かな(^o^;
マンホールとかだとツルツル滑りました



★まとめ

良い買い物\(^o^)/
今履いてる、色違いのと並行して使っていきます
ちょっと酷使しすぎたからなー・・・すこし休ませないと

このブーツについての情報が知りたい(笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

訪問コメントありがとうございます\(^o^)/

いつも見ていただきありがとうございます!
稚拙な文章ですが、読んで頂いてる方がいると聞いて勝手に緊張し始めました(笑

3月の納車楽しみですね(^o^)!
GIviボックス&キャリアについて、デイトナから連絡があったので、近いうちに記事にします
どうやら、設計のミスというか、元々CBR150Rの流用だったため仕方のないような感じでした!

またコメントお待ちしております\(^o^)/
Comment Form
公開設定

