フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

休日ツアラー\(^o^)/

手がプレクサス臭えぐれぷんです\(^o^)/

土曜日と日曜日、後輩たちと日本平へ久々に走りにいってきました!
やっぱり休日はバイクが多くて大変目の保養になりますね(^o^)

DSCF1065.jpg

朝起きたのが11時
もう午前中の半分がおわってるじゃん、時間もったいない\(^o^)/

ってことで、どうしても、無性に走りたくなったので後輩へ電話
快く承諾してくれた後輩H君ありがとう\(^o^)/

大学に12時15分という中途半端な時間に集合をし、いざ日本平へ
H君に誘われた後輩T君もきてくれました


登って行くと、いつも異常にファミリーカーの比率が高い(^o^;
途中でおじいさんの軽トラにつかまってしまい、のんびりと登頂

すると、いつも異常に車やバイクで賑わっていました( ´゚д゚)(゚д゚` )

DSCF1071.jpg DSCF1072.jpg DSCF1067.jpg

こんな感じです
バイクを置くことができないので、押してトイレ脇に置きます
にしても・・・人大杉だろ\(^o^)/

そして、やはり、というべきかなんというか・・・
年齢層が高い・・・(笑

バスできているのも、車で着ている人も、50歳overが圧倒的ですた
こういうシニア層の需要が今高いっていわれてるのにも納得です( ´∀`)

バイクに乗っている層を見ても、比較的同年代が全くいませんでした
土日休みのサラリーマンの方々が多いです


DSCF1069.jpg 

こいつをどう思う?( ゚д゚ )
すごく・・・大きいです・・・( ´Д`)=3


俺はチョコバナナを、H君は腹ごなしにウインナーを購入です


このあと、バイク談義をしながら時間を過ごし、東静岡にあるマックへ行き解散!

H君にZZRはどういう処遇になるのか気になる・・・( ゚д゚ )
T君にアドレスはホイールベースを調整するそう・・・( ゚д゚ )

俺以外はみなさん勉強やバイトをしないといけないそうで・・・
先輩の威厳ないな~(・へ・)

俺はというと、また日本平へ登りました\(^o^)/

だっていろんなバイク見れて楽しいんだもn(ry



さて、再び日本平を登るとき、麓にコンビニがあります
そこで目の入ったZZR1100
案の定日本平へ登頂していくので、後ろからちょこっと追従していきました( ´∀`)

あのテールランプたまんない(^O^)/
途中、追い越しをされたようでついていけなかったのですが、
日本平頂上付近のS字カーブで、驚くべき光景を目の当たりにしましたm9( ゚д゚)

DSCF9095のコピー

これです
絵に書いてみましたが・・・わかりづらいですね(・_・;)
片側に、両足をもっていって運転してたのです

これは面食らった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


for-milli-111115233314.jpg

頂上についてから、ちょうど近くに座っていらっしゃったので、ちょっとばかしお話しをしました
気さくな方で、あの乗り方を聞いたら、ずっと乗ってると疲れるからだそうです(笑

そのあとも30分くらいその方と話をしていたら、途中でNSRに乗ってる友人もいらして3人でお話しを(^O^)/
貴重なお時間ありがとうございました!


DSCF1077.jpg DSCF1079.jpg DSCF1080.jpg

ZZR1100をもう10年以上のってるそうで、スクリーンに年季が入っていましたが、
俺もそのくらいCBR250R乗れたらいいなー・・・

高速道路でエンジンが焼き付いた話も聞かせて頂きました
エンジンって1気筒壊れても、オイルがなくならない限り惰性で動けるそうです
初めて伺いました(・.・;)!


DSCF1081.jpg

NSRが、ZZRの方の友人だそうです

安く勝手直して乗るのが趣味だそうで、その知識が羨ましい( ´∀`)!
2st良い音です



DSCF1082.jpg

お話しをそれまでにして、帰ろうとしたとき、
BMWを含むマスツーリングの方々が来て勝手にビビってました
その中にCBR250Rが一台あったのでパシャリ

赤丸のところです

あんまりよく見えなかったけど、ボックスつけて、カウルに何か貼ってる感じ・・・?
ステッカーチューンも良いなー・・・検討しよう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

自分も日曜に日本平行きました~
でも、同じCBRの方はみかけませんでした(´・ω・`)
初めて日本平に行ったんですが、すごいバイク停まってますね
怖い人いっぱいいる><
なんて思いつつ、適当に写真撮ってささっと帰っちゃいました;;

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんですよね、新型でもっと走ってそうなんですが、意外といない
珍しくみつけるとテンションあがります(^O^)/
気にせず誰かに話しかけたら面白い話いろいろ聞けると思いますよ!
昔話やバイクの話面白いです!

日本平に行けそうでしたら走りにいきませんかー?( ・ω・)!

>日本平
日曜あたりなら行けるかもーです

15日の記事ですが、自分も来月WR'S買おうと思ってます(,,・ω・,,)
ミラーチタンにしようかな~

Re: タイトルなし

すみませんm(_ _;)m
今週末から本州ではなく北海道にいってしまうので、いけません(・.・;)

26日以降ではどうでしょうか?(^O^)/
土日はバイトがはいってしまいそうですm(_ _;)m

インフルで寝こんでました(´・ω・`)

平日はちょっと難しいかも><
土日なら休みなので、そちらの都合に合わせられるかもしれません

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます\(^o^)/

インフル・・・大変でしたね、お体を大事に(-_-;)
この時期無茶してのったりすると、俺もしょっちゅう体調壊してるので(笑

平日の件了解です!
3月中はおそらく厳しいかもしれないので、4月あたりにでも土日どちらかで開催します!
そのときはぜひいらしてください(^-^)
Comment Form
公開設定