フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

CBR250R カスタムの現状\(^o^)/

CBR250Rのホイール塗装が終わったので、
現状をうp\(^o^)/


雨の日で、カバーをかけ忘れました、ごめんなさいCBR(´・ω・`)


★外観

cbr250r-gold-1.jpg

cbr250r-gold-2.jpg

cbr250r-gold-4.jpg

cbr250r-gold-3.jpg


★カスタム

【リアシート バッグ】 
【ヘルメットロック】
【タンクバッグ】
【GIVI キャリア】
【USB シガーソケット】

【カーボン シートカウル】
【カーボン マフラーカバー】
【カーボン ミドルパネル】

【ホイール塗装(ゴールド)】 



★CBR250R


フロントカウルのシルバーの部分はワンポイントで残してあります
 (面倒だから交換しないのは内緒w)

リアキャリアをまだ装備していないので、普通ですが、キャリアをつければあっという間にツアラー仕様に━(゚∀゚)━!
北海道に行ったり、長距離ツーリングの時にだけ装備しようか、
はたまた普段からboxをつけようかどうしようか悩み中


これからはどうしようかなー・・・と検討中
マフラーを交換したいけど、純正の形や仕様が好きなんだよな( ^ω^ )
燃費が良いし形も好きだし
けど音がなー・・・静かすぎて危ないのを多々体験してるので(´・ω:;.:...

前言っていたrealizeracingのチタンマフラーですが、
どうもJMCA対応をしていないようなのでキャンセル
やっぱり行き着く先はWR'Sかな?
早めに予約をしておかないと、けど資金難でもあるので悩み中
バイトしまくるからきにしなくてもなんとかなるんだろうなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。(多分


資金難なのも理由があって、大型の免許もとりたくなってきてるからです
去年の夏:さーて、来年の春にもとるかな!
去年のの冬:う~寒そうだから、春休み中だけど、3月くらいにするか
今年の春休み入りたて:やっぱり夏に( ^ω^ )ニコニコ
今:うお~今のうちにとって親父のbandit1200s乗りたーい( ゚∀゚)・∵.
大型をとっておけば、大型の人とツーリングをするときにも便利だろうし、
親父もどうやら乗ってほしいらしい
CBR250Rとbandit1200を交換して乗りたいぞワハハハと言ってたそうな


これからもカスタムをどんどん進行させていくので、
よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定