フレッシャーズな初心者ライダーと愛車のTMAX530(時々BMW)についてほのぼの語って行きます(^o^)/

あれ、春一番?\(^o^)/

今日は本当に良い天気でした\(^o^)/
諸事情があって西部から中部に行っていたのですが、本日無事に西部に帰宅

帰宅後、あまりに天気の良さに家をすぐ飛び出してドライブに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

image.jpg

あれ、ですね、「盗んだバイクで走りだす~'`,、('∀`) '`,、」っていう気分で、
常時走っていました、疲れてたのに(´・ω:;.:...



静岡の中部に帰るとき、もともと今回はCBR250Rで帰ろうかと考えていました
しかし、あいにくの雨・・・
今年の雨は意地悪すぎるだろ、ふざけんなφ(`д´)!

月曜日に、CBR250Rで中部に行ったら、キャリアを付けて、タンクバッグもつけて、
ウェアも回収して来週の紀伊半島ツーリングに備えるっていう計画だったのが崩壊です
しょうがなく、電車で行き、大きいダンボールを抱えて往復しました
筋肉痛です、疲れた-!



image_1.jpg image_2.jpg

ちょこっとツーリングに付き合ってくれてHS君ありがとうございます(^^)
家に帰ってすぐ、荷物を玄関にほうり投げて、ヘルメットをグローブを抱えてHSと合流
まっすぐ竜洋海洋公園へ向かいました

そこで、このカローラフィールダーと一緒にCBR250Rを撮影
このカローラフィールダー、仕事用としておおくつかわれてるせいか、
なんか会社っぽい車っていうイメージですが、予想を上回る走りをみせてくれます(^o^)


image_4.jpg image_5.jpg

毎回恒例の場所で撮影(`・ω・´)
ここの場所、夕日があたるとすごいきれいに写真が取れます

奥に何機も見える風車ですが、近くでみるとかなり大きいのです
(近くに住むと低周波振動で頭がおかしくなるそうな)



このあとですが、ホイール塗装をした記念に、HSと「げんらくさん」へ向かいます
温かいですが、疲れているのでチャイが飲みたいと心の中で念じてたらー・・・

image_6.jpg image_7.jpg

出ました、チャイです(笑
おーいしー\(^o^)/生姜が結構きいていて、甘みもあるのでかなり俺好みです
体の中から温かくなります(^^)!

帰り際もですが、先日ホイール塗装をしたときに、ホイールについていたプレートについて、マスターに伺いました
それはどうも、バランサーの役割を果たしてくれてるそうです
ホイールのバランスを、あの金属プレートで保ってくれてるんですね、勉強になります(^o^)!



あー・・・明日は浜名湖ツーリングだ!
早めに寝て、明日に備えます、おやすみなさいzz
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます、

昨日「げんらく」さんでお会いした1000です、

げんらくさんには時々伺っていますので、

(乗っているものは色々変わりますが(笑))

見かけたら声をかけてください、

今後ともよろしくお願いします。

こんにちは~
先日はご来店誠にありがとうございます(^-^)
またお時間が出来たときは、気軽に寄ってね♪

で、バイクを見た感想を率直に!
「ライディングのウデを上げましたね♪」

事故には気をつけて、バイクライフを楽しんでね~(^-^)

1000さん
返事おくれてしまい、申し訳ありません><;
コメントありがとうございます(*´・ω・)!
確かにバイクがころころかわられてるようですね(笑

ブログも時々みさせていただいております
これからもよろしくお願いします!


げんらくマスター
おいしいチャイありがとうございます(*´・ω・)
それと、今でもあのネットをしっかり活用しております
スーパーで買い物のときなど(笑

ライディングの腕は上がっても、まだまだ初心者です
頑張って精進しますので、今後とも指導のほどおねがいします!
Comment Form
公開設定

